
2016.04.29 Friday

0


    スペアリブ好き

    2016.04.29 Friday

    0
      値段が安いカフェを探してたら、三越前駅に数件、創作料理の店がありました。
      小さい子が目立ち、周りの音が大きいけど、意外と落ち着きますね。
      粋で外観の良いスペアリブを頂いたんです。
      表面だけでなく味も最高でした。
      オーナーは、活気があり、料理を知り尽くしている人でした。
      打ち上げで利用してもカフェは満足できるのでしょう。


      カツカレー好き

      2016.04.15 Friday

      0
        日の出で韓国料理が人気のレストランを後輩に聞いたらすでにピックアップしてくれてました。
        レストランでかけているジャズもほっとするから、店内が良いのだと思いました。
        綺麗で外観の良いカツカレーをいただきました。
        見た目はもちろん食べてて幸せでした。
        気が利く店員さんがいたので、気分が良かったですね。
        私だけで満喫してても不安にならない感じです。


        ウインドウショッピングのつもりだったけど、前からいいなと思ってたESPERANZAで洋服をチェックしてたら、欲しかったプリントブラウスを見つけて、とっさに買いました。
        先輩に言わせるとESPERANZAが私っぽいらしい。
        だから、ESPERANZAのプリントブラウスとかを買い続けます。
        欲しかった服買ったけど、なんとなくしっくりきてない感じがあったりします。
        欲を言えば、キャミソールも買いたかったのに、予想以上にいい値段でした。


        寄り道

        2016.04.01 Friday

        0


          頻繁に食べてる新小金井駅前にあるお店は、後輩と満喫するのもありだし、会議でも兼用できる感じを感じられます。
          とても元気さがあって楽しいご飯屋だから身分を気にせず堪能できます。
          デザインが綺麗でした。
          見て癒されました。
          大きな声で顔を向けて接客をしてくれたので、社員のイメージが総合で見て素敵でした。
          お店自体が輝いているので、一人で入るより、たくさんで楽しむのも良いかと思います。